2008年5月26日月曜日

【LEFT FIELD】レフトフィールド無地Tee&ショーツ再入荷です!!

Kzzrszet_s_2

C40bfsor_s_2

Eljcuwbz_s_2

3pxrnily_s_2

R3s8dvnc_s_2

Vhdvd6pu_s_2

Ly9pqk2r_s_2

Xf8xn8vv_s_2

7jdomjeb_s_2

明日は定休日。
久しぶりに大阪へお買い物の予定。
まずはウツボ公園で息子を遊ばしてからお買い物。嫁さんがですが・・・。
色々と回りたいお店はあるんですが、何せ息子の機嫌次第でして・・・。
午後は奈良に戻りマウンテンバイクを引き取りに。チョコチョコパーツをいじったので近々Blogで紹介しますね。

商品紹介をさせて頂きます。

個人的にレフトフィールドのTシャツが昔から好きで色んな柄を持っています。
数あるブランドの中での一番好きではないでしょうか。
プリントやフェルトの雰囲気も好きな一つではあるんですが、何といっても生地感が一番好きです。
リングスパンコットン100%使用。
通常のTシャツに使用されているコットンと比べて、糸を長く紡むので生地感が強く、肌触りが良い。
そんなTシャツの無地Teeを3色セレクトしました。

LEFT FIELD 無地Tee インディゴ、ナチュラル、ピンク XS〜M ¥7140

LEFT FIELD マリンショーツ ブルー M、L、XL ¥14490



0 件のコメント:

コメントを投稿