2008年5月28日水曜日

昨日のお休み!!

Hbu5lmvo_s_2ウツボ公園

P7uxbooz_s_2

Zncm9bn9_s_2

Stuvu3sq_s_2堀江公園

O2ctcfkr_s_2

Ed2rzajl_s_2嫁実家中庭

_irwavvd_s_2創作料理PEPITA

J_nz_bir_s_2

Zni91zrx_s_2

Mooeakq9_s_2

Viz7bzuu_s_2

Kepdfrd9_s_2・・・・・。

Z96e4lso_s_2UTILITYにて購入

昨日は定休日。先週は展示会で休みが潰れたので久しぶりのお休み[E:smile][E:smile]

昨日の目的は嫁さんの三十路プレゼントを買うこと・・・。
大阪市都会のオアシスことウツボ公園にまずは息子を遊ばせました。
遊具あり広場あり噴水ありで息子は大興奮、洋服ビチャビチャ・・・[E:shock]
走り回り、水遊びに満足して車に乗った瞬間にお昼ね。好きな時に遊んで、寝て、子供が羨ましいです[E:sign01][E:sign01]

息子のお昼寝を利用して、知人のお店『UTILITY』に遊びに。
『UTILITY』 HPアドレスhttp://utility.petit.cc/
ドア物を中心にウエアからバック、シューズなど欲しい物がズラリとありました。前々から欲しかったバーナーセットを購入。

UTILITYから次の行き先は宝石屋さん。
嫁さんの三十路プレゼントに指輪。高かった・・・・[E:shock][E:shock]

息子が起きてしまったので、少し歩いて堀江公園に。
滑り台で遊ぶこと40分。奈良に戻り、嫁さんの実家に遊びに。

夜は、奈良のもちいどの商店街から少し路地を入った所にある創作料理屋『PEPITA』に。
28年も営業されている老舗です。
僕は初めてだったんですが、やばい位に美味しかった[E:smile][E:smile]またまたたのみ過ぎで食べすぎちゃいましたね・・・[E:restaurant]

そんな感じで楽しく一日を過ごさせて頂きました[E:smile]
6月はまた展示会のラッシュですので[E:shock][E:shock]



0 件のコメント:

コメントを投稿