2008年1月13日日曜日

【SUNNY SPORTS】サニースポーツプルオーバーフリーダムスウェット入荷しました!!

Xznrxeg1_s_2

Oqx8se4h_s_2

G_6mi9pw_s_2

Dhj1g6qx_s_2

Oerbgbza_s_2

M9rupbek_s_2

Is8h69b8_s_2

3h_csbhw_s_2

Wvylfpck_s_2

Zrrlpgv9_s_2

昨日は3連休の初日で雨だったんですが、天気の悪い中本当にたくさんのお客様にご来店&お買い物をして頂きましてありがとうございました。
今日は曇り後晴れ。奈良では若草山の山焼きが行われる予定です。山焼き見がてら当店にも遊びに来てくださいね。
春物の新商品【LOLO】が2日前に入荷しましたが昨日でサイズ切れがでるなどなかなかの人気です。近々紹介させて頂きますね。

前回シャンブレーシャツの入荷でご紹介させて頂きました【SUNNY SPORTS】より今月号の『Free&Easy』でも掲載されていますプルオーバーフリーダムスウェットが入荷しました。

【SUNNY SPORTS】
『アメリカンスタイル』をコンセプトにアメリカ西海岸の60's〜80'sをデザインソースに現代的エッセンスを加えたコレクションを展開していますブランドです。
素材、縫製、ディティールなど、古き良き時代のアメリカの本物にも劣らない物作りをされています。
ベーシックなアメリカンスタイルに遊び心をプラスしたコレクションが魅力です。
また財団法人かながわ海岸美化財団の法人会員として売上金の一部を海岸美化活動に寄付しています。

フリーダムスリーブや丸胴などビンテージのディテールを随所に取り入れながらもアームホールをタイトな感じに落とし込んだりとこだわりを感じます。
40年代の後付けパーカー、両Vなどビンテージ好きにもたまらない一着になっているはずです。
生産はもちろんアメリカ製で、昔ながらのマシーンを使用しているので古き良き時代のアメリカを感じれると思います。

SUNNY SPORTS フリーダムスウェット ¥16800

◎前回入荷のホワイトシャンブレーは即完売でした。ストライプシャンブレーも36インチは完売です。2月上旬に再入荷の予定です。
藍染のシャンブレーシャツは再入荷しています。
ちなみにブラック(墨黒)シャンブレーも入荷しました。

僕も最近SUNNY SPORTSにはまっちゃいました。かなりおススメですよ[E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿