2008年1月12日土曜日

【marchercher】マーシェルシェMC-17編み上げブーツ再入荷しました!!

Lwsxayuu_s_2

8z1k5mlw_s_2

Qevpesci_s_2

Xogfdwul_s_2

Nhi8z4bu_s_2

_amlrv7h_s_2

皆様おはようございます。
3連休の初日があいにくの雨ですね[E:rain]明日は奈良の若草山の山焼きがあるんですが多分延期でしょうね・・・残念です[E:shock]
最近友人の勧めでモンスターハンター(GAME)にはまっていまして、かなり面白いんですが、でも難しい[E:sign01][E:sign01]イライラするけど面白い。皆さんおススメですよ[E:smile]

ご予約頂いていましたお客様お待たせいたしました。
先ほど【マーシェルシェ】より大人気だった編み上げブーツが再入荷しました。
ちなみに後日紹介させて頂きますが【マーシェルシェ】のハイカットレザースニーカーも入荷しています。こちらもやばい位に良い感じです。

【marchercher】
marcher =歩く marche =市場、商い chercher =探す、努める
これらのフランス語を組合わせた造語です。ベーシックな靴に「ユニークさ」や「遊び」を持たせ、今のファッションに足下から新鮮さを提供したいをコンセプトに2004年に立ち上げました。靴自体が、コーディネートから浮いてしまうのではなく全体の調和を大切にしながら、自己主張が強いデザインにしてしまうのではなくしかし、埋もれてしまうのでもなく適度な新鮮さの感覚を大切に、靴作りをしています。靴作りをしっかり知った上で、昔の靴職人さんの技術を真摯に受け止め、敬意を払いつつ、それらを今のファッションと結びつけるにはどうするか?を考え履物の発祥の地浅草を拠点に活動しています。

マーシェルシェでダントツの人気のある編み上げブーツです。
日本人の職人の手によって作られています『MADE IN JAPAN』なブランドです。
カラーはブラック、ブラウンの2色展開です。
サイズは40(約26�〜27�)、42(約27�〜28cm)です。
薄く柔らかなカーフレザーを使用しています。
素材独自のくたっとした質感、柔らかな質感が魅力的です。ムラ感のあるレザーやコバ部分の汚し加工など、まるではき込んであるかのような雰囲気です。

【marchercher】MC-17編み上げブーツ ブラック、ブラウン ¥37800

お問い合わせはこちらまで
E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿