2008年1月17日木曜日

【grips】グリップス『WRAP』再々入荷しました!!

Gvdjyfz0_s_2

E_oorira_s_2

7o7j6mhd_s_2

Kolkj1iw_s_2

Ostc3wxu_s_2

Oith5io__s_2

今朝、奈良では雪が降っていました[E:snow]なんでも今年一番の寒さだとか[E:snow]
でも本日バイク通勤・・・・気合です

昨日も平日に関わらず夕方からたくさんのお客さんにご来店&お買い物をして頂きありがとうございました。
久しぶりに前職場の後輩が遊びに来てくれたりと。ヒッチャン、【DUVETICA】大事に着てよー[E:smile]
閉店後は、イギリス留学から帰国したお客さんと3人で『コムゴン』にディナーに。
昨日は当店のお客様が何組かコムゴンにご飯を食べに行って頂いてたみたいでありがとうございます。
昨日も3人ですがありえない位に食べましたよ。もちろん最後の締めはフォー&マンゴープリン。やっぱり美味ですね[E:lovely]

【grips】
BAGの取っ手(GRIP)を握られる、全ての人々の心をつかめる(GRIP)のように機能性はもちろん素材の面白さを十分に楽しんで頂けるような物作りを常に目指しているブランドです。

商品名は『WRAP』。
柔らかな植物タンニンなめし革を使用しています。
袋縫い仕上げにより膨らみをもたしたシリーズです。
カラーはキャメル、ブラックの2色です。
長財布は値段は税込み16800円です。
コインケースは税込み5040円です。

◎前回紹介させて頂きました【SUNNY SPORTS】フリーダムスウェットが大好評でして本日か明日には再入荷します。
メーカー在庫も少ないみたいですのでこの機会に是非[E:sign01][E:sign01]



0 件のコメント:

コメントを投稿