2007年12月24日月曜日

【SUNNY SPORTS】サニースポーツご紹介 第二弾!!

1p8otpps_s_2

4p3xvtog_s_2

Tfczkyra_s_2

Uhksihgh_s_2

_sntghbl_s_2

Sr4vkr2s_s_2

Ig9kcbn__s_2

Wv_jsf6v_s_2

M3xk38om_s_2

今年も一年お仕事を頑張ったと言うことで来月末に子供を連れて2泊3日で旅行をしてきます。
当店のお客様のおススメ&アドバイスを頂きディズニーランドに決定。
ガイドブック既に2冊購入致しました。楽しみっす。

【SUNNY SPORTS】
『アメリカンスタイル』をコンセプトにアメリカ西海岸の60's〜80'sをデザインソースに現代的エッセンスを加えたコレクションを展開していますブランドです。
素材、縫製、ディティールなど、古き良き時代のアメリカの本物にも劣らない物作りをされています。
ベーシックなアメリカンスタイルに遊び心をプラスしたコレクションが魅力です。
また財団法人かながわ海岸美化財団の法人会員として売上金の一部を海岸美化活動に寄付しています。


素材はオーガニックコットンを使用したシャンブレーシャツになります。
生地、ディテールなども1940’を忠実に再現しましたシャンブレーシャツです。
前立ての下半分が比翼になっていますので、見た目はプルオーバーのようですが実はフルボタンシャツです。
襟元も実はボタンダウンタイプ&チンストももちろんあります。
前身頃のポケットも左右非対称になっています。
トリプルステッチ、マチ付き、などなど随所にこだわりを感じられる一着に仕上がっています。

SUNNY SPORTS シャンブレーシャツ ホワイト、ストライプ ¥16800

昨日も何人かのお客様に試着して頂き、生地感やディテールを気に入って購入して頂きました。僕も着ていますが本当に良い感じです。ホワイトシャンブレーも欲しいでっす。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿