2007年10月24日水曜日

素敵過ぎるお店『IVY&NAVY』『ブティックエルミタージュ』に遊びに行ってきました!!

Eco1afsa_s_2

Qsitk2je_s_2

Qanniusu_s_2

Arjjyfq4_s_2

Sqedceaq_s_2

J01qixoa_s_2

Lvw29nhh_s_2

Qziwv2wz_s_2

昨日は定休日だったので久しぶりに大阪に遊びに行ってきました[E:smile]
まず始めに大阪にて展示会があったので嫁&息子を車に待たせて『パッ』とお仕事を終わらせお腹が空いたのでランチを食べに『IVY&NAVY』へ[E:restaurant]

前にもBlogにて紹介させて頂きました『IVY&NAVY』は1Fがメンズ、レディースのセレクトショップになっていまして、2FがCAFEになっています。
オーナーの小野さんは、実は僕の大学時代の先輩です。1Fには小野さんのセンスを感じられるセレクトが随所に感じられました。
【ササフラス】【サンデーワークス】【ラッセルモカシン】などなど個人的に物欲をそそられますブランドがズラリと並んでいますよ[E:sign01][E:sign01]

2FのCAFEには奥様が料理を[E:restaurant]
店内は写真でお分り頂けるように『オシェレ』で『心地の良い』空間でした。
料理も美味しく、僕の息子も喜んで食べていましたよ

そんな『IVY&NAVY』のホームページアドレスはこちら
http://ivyandnavy.petit.cc/


『IVY&NAVY』で楽しい時間を過ごさせて頂いてから、近くの公園にて息子を遊ばせてから車で南船場に移動[E:car]

仲良くして頂いています前職場での先輩が営まれていますメンズ、レディースのお店『ブティックエルミタージュ』に遊びに行ってきました[E:smile]
店内にまず入ると目に飛び込んでくるのが『真っ赤なジュウタン』。ラグジュアリーな雰囲気がプンプンする『ブティックエルミタージュ』の商品セレクトはなんと言ってもカッコ良いです[E:sign01]
お取り扱いブランドは【HEALTH】を軸に【ink】【sisi】【JAS-MB】や【エミリオプッチ】【イーストウエストレザー】のヴィンテージからデザイナーズブランドまで多数のブランドがまだまだ目白押しです[E:sign01]
僕と嫁さんだけで【HEALTH】のTシャツ確実に10枚以上は所有していますね[E:smile]

昨日も店内にてオーナーの橘さんや奥様のマキさん、新人スタッフのシンタロウ君に息子を可愛がって頂きました[E:smile][E:smile]いつもありがとうございます。また時間があれば奈良に遊びに来てくださいね[E:smile]

もうすぐアメリカ買い付けの商品が入荷予定みたいですので気になられた方は是非足を運んでみてくださいね[E:smile]


※昨日のお買い物商品

僕が【ブティックエルミタージュ】でHEALTHの長袖Tee購入
嫁が【IVY&NAVY】にてKEPANIパーカーSWEATを購入

P.S小野さん、KEPANIのパーカー嫁さんのサイズにバッチシでした。ありがとうございました[E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿