2007年10月31日水曜日

子供の森、懐かしく楽しかったです!!

L0wsn7jw_s_2

2vcvywdp_s_2

Ueas9y4u_s_2

V3vmbjtc_s_2

Cy1fvvpj_s_2

新商品のご紹介を楽しみにしておられます方々には申し訳ございませんが、よろしければ本日は家族日記をお楽しみ下さい[E:smile]

昨日は定休日なんでいつものようにお出かけ[E:car]
休みの度に色々な所へお出かけしているので、今回は近場で遊べて自然に触れることの出来る奈良県立矢田自然公園『子供の森』に行きました[E:smile]
生駒市と奈良市を分ける矢田丘陵の中にあり自宅からは約10分位で着きました。が、途中の車道が狭いこと[E:shock]当店のお客様からお聞きしていたのですがやっぱり狭かったですし、案の定前方からバッチシ車がやってきてかわすのに一苦労[E:shock]でもかなり近かったです[E:smile][E:smile]

『子供の森』は僕がまだ小さかった頃に良く両親に連れていってもらったりとか、小学校の遠足などで行った場所でして[E:smile]
昔と変わらないままでしたね[E:sign01]駐車場やトイレなどは使いやすくなっていましたが、公園自体は当時のまま[E:smile]
最近では昔に遊んだ思い出の場所ってほとんどマンションや住宅に変わっていてほとんど残っていないんですよね。
20年ぶりに行った『子供の森』は当時のまま。息子以上に僕自身がはしゃいじゃった感じでした[E:smile][E:smile]

次回は、当店お客様の一押しスポット大泉緑地公園へ行ってみたいですね[E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿