2007年8月8日水曜日

KATO' 2007F/W ネルシャツ入荷案内です!!

Cznhwtxb_s_2

Ykv7lv2p_s_2

Dcl9bnzf_s_2

Ldepac82_s_2

Ao6tq7qg_s_2

D64axemi_s_2

本日朝一で大阪にて展示会周り[E:sign01][E:sign01]
既に来年の春夏物の展示会が始まっております
本日のメインは、サンダルやバック類でしたね。来年の春夏物で皆さまに喜んで頂けると思う商材が何点かございましたよ[E:smile]もちろん僕も購入予定なItemも多々ありました[E:sign01]

先日紹介させて頂きましたKATO'ブランド【AAA】シャンブレーが大好評でして、既になくなってしまったサイズもあるんで気になられます方はご連絡下さい[E:smile]

シャンブレーに続いて既に大好評中、ネルシャツです。
こちらも写真では少しお分かりにくいですが、絶妙なカラーリングにきれいなシルエット。
生地的にもややウスイ感じですので、今からでも袖口をロールアップさせて是非着て見てください。
秋物の商品を人より早く感じたいのでしたらおススメですよ[E:smile]

KATO' ネルシャツ S〜L ¥14700

本日すでにホームページではブランド説明の方をさせて頂いております、『LOLO』の商品が入荷致します。
こちらのブランドもかなーーーりおススメですよ[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿