2007年7月20日金曜日

RTペンダントの紹介です!!


70sy5kht_s_2

Jsvjypyn_s_2
Tsmq8wmw_s_2

D4e9tvoo_s_2

C_umcvne_s_2

Yv4ngqy0_s_2

Aidscn1w_s_2

皆さまおはようございます[E:sign01]blog更新さぼっていました、スミマセン[E:shock]
今日も奈良の天気は曇り空[E:cloud]早く梅雨明け宣言が聞きたいですね。
最近125ccのスクーターを購入しました[E:smile]流行に乗っかっちゃいましてビックスクーター購入しました早速昨日通勤に使いましたよ。なかなか調子良いですし、楽ですね。8年くらい前はアメリカンのバイクに乗っていたんですが、久しぶりに少しスピードの出るバイクがついつい欲しくなったのです[E:smile]でもやっぱり信号待ちの時はやばい位暑いです・・・・[E:shock]

前に一度ご紹介させて頂きましたRTのペンダントの紹介です。
チョットしたアクセントに大変使い勝手の良いアイテムです。
デザインはマリア模様が多い感じです。シルバーアクセサリーほどボリュームはございませんが、これからの季節にTシャツと合わせてお使い頂きたい感じですね[E:smile]
チェーンが2連になっているタイプと1連タイプに分かれます。
ペンダントトップ以外にもウォレットチェーンなどなど展開中です[E:smile]

またよろしかったらお店の方におこしくださーーい[E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿