2007年7月4日水曜日

昨日は定休日!!

Eqbkcw4f_s_2

B6eoiuoa_s_2

W9r3qrsy_s_2

Ozbh5604_s_2

雨降ってます[E:rain]梅雨なんで仕方ないですね[E:rain]でも降って欲しくないっすね[E:rain]

昨日は定休日、何とか天気も良く楽しい一日を過ごさせて頂きました。
最近朝ごはんをシッカリ食べるようになりました[E:sign01]何でかと言うと息子に朝早く起こされるからです。
前日くらいに仲良しのお客さんから頂いた野菜で天ぷらそーめんを朝から頂きました。ナスビしゃきしゃきしていて美味しかったですよ三十路前のサラリーマンさん、ありがとうございました[E:golf][E:golf]

昼過ぎに家を出発しイエローハットにてようやく[E:car]にETCを取り付けました。イエローハットにはKIDSルームがありホント助かりました[E:smile]

その後西大寺の近鉄百貨店にてとんかつを頂きました。ご飯、お味噌汁、キャベツがお替り自由[E:sign01]とりあえず全てお替りしました&息子のお子様SETの残りも頂きました[E:sign01]まだまだワンパク盛りです、僕[E:pig][E:pig]
昼食完了後、嫁さんの洋服選び[E:shock]バナリパで買い物しまくっていました。その後は息子の水着やらタンクトップやら購入[E:sign01]
結局僕はユニクロの2枚で990円のブリーフだけ・・・・[E:shock]
そしてこの時期はお中元のシーズン[E:sign01]日頃お世話になっている方に感謝の気持わこめて、お中元購入

夜から僕の実家に行き、母親も誘って富雄にある串勝&おでん『へっついさん』にて夜ご飯[E:smile]たらふく食べました。美味しかったです。
その後知り合いが営む服屋さん『シルムスタイル ガレージ』に家族4人でお買い物を[E:smile][E:smile]
色々と購入、僕はバーバリアンのクレイジーパターンのショーツとシルム別注の7分袖Tee購入[E:smile][E:smile]

と、久しぶりに休日を奈良で過ごしました[E:smile]
来週の休みの為に今日からまた頑張りまっす


0 件のコメント:

コメントを投稿