2007年7月11日水曜日

神戸三田プレミアムアウトレット!!

Qa_01zkm_s_2

2fw13i6u_s_2

Gghmah6q_s_2

今日からまた当分、雨の日が続くみたいですね[E:rain]
早く梅雨終わって欲しいです・・・・・。

昨日は定休日、神戸三田にできたばっかしのアウトレットモールに行ってきました[E:smile]
僕の狙いはゴルフメーカーのテーラーメイド[E:golf]今月に初コースに周るんで、ゴルフ用のアディダスのスラックスパンツ&ポロシャツ購入しました[E:smile]

平日にもかかわらず人が多かったですし、雨が降っていたのであまり楽しめ無かった感じです・・・[E:shock]
本当だったら息子を走り回らせたかったのですが、雨が降ったり止んだりだったのでチョットしたら帰りましたよ[E:shock]

普段はお店でジッとしているんで、休日は毎週お出かけしていますね[E:smile]ストレス発散になるんでね[E:sign01][E:sign01]

0 件のコメント:

コメントを投稿