2007年7月25日水曜日

ゴルフ初コースに行って来ました!!

Rinjnstb_s_2

9v1li6nh_s_2

Yslittha_s_2

近畿地方もとうとう梅雨明け宣言[E:sun]皆さんようやく夏ですよ[E:sun]

昨日は遂に一年間コツコツと練習してきましたゴルフ本番の日[E:golf]行って来ました初コース[E:golf]
メンバーは僕&僕の父&高校時代からの友人Tケシ。

朝8時半スタートで予約しておいたのですが、思いのほか早く着いたので8時に変更。
なんせ初めてな物で胃袋が『キュッ』となる感じに痛くなり、緊張しまくりましたね[E:sign01]
キャディーさん付きのコースで一人約12000円でした。何とも贅沢なスポーツですかね、ゴルフは。

1ホール目の第一打、僕からのティーショット[E:golf]
何とか当たって、とりあえずグリーンには3オンしたのですが、パッティングにかなり苦しめられました[E:shock]
18ホール結局パット&ドライバーに苦しめられましたね。

ちなみに順位は親父、Tケシ、僕の順でした。
友人のTケシは初コースにも関わらずスコアー100切っていたのでキャディーさんもかなりビックリしていました[E:sign01]ドライバーも280ヤードは飛んでいましたよ[E:golf]悔しいですが完敗です。。。。

僕の反省点はドライバー&パッティングはもちろんの事、何といっても自分自身のハートですかね。昨日は本当に僕かなりのチキンぶりを発揮してましたからね。。。。。

でも本当に面白かったので次回に向けて、またコツコツ頑張りまっす[E:smile]













0 件のコメント:

コメントを投稿