2007年6月7日木曜日

STEPHEN(ステファン)オールレザーショルダーバック入荷!!

Oo4ksojw_s

Xz5ml5ow_s

Bw3ofesp_s

Pewvnafx_s

3s6eua_m_s

6nmktnha_s

Ulaptpuh_s

Uebuqjke_s

最近125ccのスクーターが欲しくてたまらない今日この頃です[E:bicycle]中古で探しているのですが、僕の狙ってる車種は人気があるので値段が高いです。が、仲良くさせて頂いてるお客さんのK氏のお知り合いがバイク屋さんですのでお願いしています[E:smile][E:smile]ラッキーですね[E:sign01][E:sign01]

今日は待ちに待っていたレザーバックがイタリアより入荷しました。

『STEPHEN』
イタリアは数多くのレザーアイテムが作られている国として有名です。数え切れない位のレザーブランドなどを生産しています。
STEPHENはレザーの本場イタリアブランドです。イタリア生産、革の調達からオイリング、縫製にいたる全ての工程を自社でまかないクオリティー、コストパフォーマンスを実現させたレザー製品専門のブランドです。
こちらの製品は、十分にオイリングされてますのでレザーがたいへん柔らかくなっていますので使いやすいです。
メインとなる上部のジップ、フロントのジップ式の小物入れ、中にもジップポケットが付いています。
大きさも手頃な感じですので、チョットした時にお使い頂けるバナナ型ショルダーバックです。

STEPHENバナナ型オールレザーショルダーバック ブラック、ブラウン¥23940

個人的にブラックを購入しようか考え中です[E:sign01]
これからの季節は、やっぱりカバンやアクセサリーなどの小物使いで大分変わりますからね[E:sign01]ステファンのレザーバックおススメでーーーす[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿