2007年6月6日水曜日

楽しい休日の過ごし方!!

Axyph8zd_s_2

Qf_5ygrp_s_2

Hpa8zb5p_s_2

2rkg2haf_s_2

4s_edfrk_s_2

0fhzgpc2_s_2

Wjbiu2mb_s_2

Ukvixbid_s_2

皆さまおはようございます。しかし今日も暑いですね[E:sun]
昨日はお休みを利用して家族で堺にあるハーベストの丘に遊びに行ってきました。
まだ結婚する前に一度行った事があり、自然と触れ合えるし動物もいるので息子が喜ぶと思い遊びにいってきました[E:car]
天気も良くて少し歩けば汗ばむ気候でしたね[E:sun]色白の僕は日焼けしちゃいました。
息子も終始ご機嫌でハシャギまくっていたし、楽しそうな顔も見れたので満足でした[E:sign01]

夜は一日早い嫁さんの誕生日パーティーをしたので木曽路で高級しゃぶしゃぶを堪能しました。
思い切って特上牛頼んじゃいました[E:sign01]ヤバイ位に美味しかったですが、やばい位に高かったです・・・・[E:shock]

最近充実した休日を過ごせています。また今日から仕事始めなんで、良い休日をまた楽しめる為にも頑張りまっす

先ほどイタリヤより待ちに待っていたオールレザーのショルダーバックが入荷したのと、半袖パッチワークシャツなどなど大量に入荷してきたので今から作業に取り掛かりまっす[E:sign01][E:sign01]

0 件のコメント:

コメントを投稿