2007年6月27日水曜日

当店オリジナルステェッカー完成しました!!

Dhxzumla_s

Krjuhpvi_s

皆さんおはようございます。
本日はなんか蒸し暑い感じですね[E:sun]今年の梅雨はあまり雨が降らないですねー[E:rain]

昨日はお休みだったんで家族で神戸の方に遊びに行ってきました。
まずは嫁さんの誕生日プレゼント選びから始まって、お気に入りのショップでマルジェラのイージーパンツとTシャツご購入[E:shock][E:shock]お買い物中僕は息子の相手です。アチコチ走り回るし、奇声を上げるので大変です[E:shock][E:shock]
それからは車でハーバーランドに移動してお昼ご飯などなどし南京町までまた戻り大好きな肉マン屋で20分ほど並んで肉マンをオミアゲも入れて45個GET[E:sign01][E:sign01]
昨日はゆっくりと息子と一日遊べたんで、楽しい休日が送れましたね。再来週は淡路島まで息子を連れていこうかな[E:sign02]

前々からお買い物袋に貼るステッカーを考えていて、遂に作っちゃいました。当店のお客様が働かれている所にお願いしました。
デザインはホームページのトップページと同じです。
なかなか良い感じで仕上がってきたので大満足です[E:smile]Mさんありがとうございました[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿