2007年5月18日金曜日

maccheronian(マカロニアン)レザースニーカー&2KプリントTee入荷!!

X4legkwz_s

N5m4sdz7_s

43co4jeo_s

Lt0psebc_s

Omvodvdi_s

昨日は閉店後、お客さん三人とまたまたベトナム料理食べに行っちゃいました。『どんだけ〜〜』って位食べに行ってます。でも飽きないんですよこれが[E:sign01]お店のほうもほぼ満席でしたが何とかスムーズに座れたのでラッキーでしたね[E:smile]
まだ行かれていない方は是非一度足を運んでみてください。おススメですよ[E:bear][E:bear]

本日も新商品の方紹介させていただきます。
マカロニアンのレザースニーカーHIと2KプリントTeeが入荷しました。

『maccheronian』
ルーマニア生れのシューズブランド、『マカロニアン』です。イタリア空軍にも採用されていますスニーカーブランドなのです。
製法は、極シンプルでローテクな手法であるバルカナイズ製法を採用したスニーカーで、昔ながらのスニーカー作りを現代でも続けていることで知られています。
クッション性も良くとても歩きやすいです。
大変スタイリッシュな感じですので細身のパンツにも相性抜群かなと思います。

マカロニアンレザースニーカー ブラック ¥17640

2KプリントTee ¥5145

0 件のコメント:

コメントを投稿