2007年5月25日金曜日

KATO'半袖シャツ入荷しました!!

Fs7c2bnq_s

Dm3yidd7_s

Nlvramk5_s

Kijqfjyd_s

Bgwl7kku_s

Xgfsv6bu_s

朝からメーカーさんと商談がありましたのでBlog更新遅れちゃいました。
HAT類とかTシャツなどなど、入荷しましたよ[E:smile]明日にでも紹介しますね。

当店一押しブランドKATO’より半袖シャツが入荷しました。

『KATO'』
2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO’』です。コンセプトは、『TOOL PROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て初めて服は完成される』。KATO’の服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたデザイナーKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。

KATO'ブランドらしさを感じる、マドラスチェック半袖シャツがピンク色ベースとイエロー色ベースの2色とブロックチェックのパープル色が入荷しました。
サイズは今回SサイズからLサイズまで入荷しています。
価格は税込み14700円です。

これからの季節に一枚あれば何かと便利なアイテムです。
僕も購入考えていまっす[E:smile][E:smile]




0 件のコメント:

コメントを投稿