2007年5月12日土曜日

happy holiday?デットストック生地使用ワンショルダーバック入荷です。

V2zszga4_s

U8cct9zm_s

Uziimfdp_s

8esk988u_s

Tu0ktumr_s

N4fowyhu_s

7ds0j_24_s

皆さんおはようございます[E:smile]
昨日は毎週恒例のゴルフの練習に行ってきました[E:golf]昨日は久しぶりに必死で練習に打ち込み気が付くと12時回っていました[E:shock]年のせいか腰、腕が筋肉痛です。。でも昨日はドライバーのコツをつかみ掛けたのでまた来週が待ちどおしいです[E:golf][E:golf]
写真の人物は仲良し同じ年お客さんYさんと高校時代からの友人であるTケシ君です[E:smile]

先ほど新商品が届きました。
happy holiday?という岡山県のブランドのワンショルダーバックが入荷しました。
こちらのブランドは、製品の風合いをそのまま生かすために、ミリタリーなどのデットストックの生地や中古の素材を使用されています。その為に新品商品なんですが既に雰囲気はでています。
こちらのバックのジッパーもアメリカ製のユニバーサリージッパーを使用するなどこだわりを感じさせられます。
当店用にショルダー部分を長くしていただきました。長さは調節できますので様々な使用でお使いいただけると思います。
写真ではお伝えにくいですが、ウォッシュもかかっていますので、かなり良い仕上がりになっています。
このクオリティーでまた値段がチープです。

happy holiday? ワンショルダーバック ¥7140

生産数にも限りがございますので気になられる方はお気軽にご連絡下さい。

今回は紹介できませんでしたが、先ほどイタリアよりオロビアンコのショルダーバックが入荷しました。店頭には先ほど並び終えました。
明日Blogにて紹介させていただく予定です。
この時期はバックはコーディネートの一つですね[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿