2007年5月7日月曜日

ベトナム料理コムゴンのホームページ完成!!

D5jzirev_s_2

皆さまこんにちわ[E:smile]大型連休も終わり本日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。GW中は本当に多くの方々にご来店頂きましてありがとうございました。
本日も何かと様々なお客様にお越し頂いておりましたのでBlog更新遅れちゃいました。

もうご存知だとは思いますが僕の兄が東向き商店街にベトナム料理店を3月にOPENさせました。
当店から徒歩20秒位の近場にあります[E:smile]お店の雰囲気、味付けなどなど本当に良いですよ。お世辞なんかじゃありません[E:sign01][E:sign01]
ホームページが完成しましたのでまだ行ってない方は一度ホームページ見てください。料理メニューがのっていますので。
味は大変食べやすい感じで、ヘルシィー系からガッツシ系まで幅広くあります。是非一度足を運んでみてください。
本日仕事終わりに友人とお食事しに行く予定です[E:smile][E:smile]

ベトナム料理コムゴンホームページアドレス
http://www1.ocn.ne.jp/~comngon/


明日は定休日を利用しましてKATO'ブランドの展示会に行ってきます。息子も連れて行くので、午前中は京都市動物園に遊びに行った帰りに展示会に行く予定です。
当店の主力ブランドですので頑張ってきます。写真も撮ってくるのでお店でお見せできると思うので気軽にお声おかけくださいね[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿