2007年4月22日日曜日

KATO'スラブ地マチ付きパンツ入荷しました!!

Acenuhd8_s

1ngsojmy_s

Atehspp3_s

Dbyicter_s

I5pujhuu_s

Kndjcvql_s

皆様おはようございます。Blog更新ここ何日か出来ませんでした[E:shock]
昨日は天気も良く、観光客の方や地元の方、近郊の方などなど本当に多くの方たちにお店にお立ち寄り頂きました。
中にはこの間まで学生でこの春から社会人として新生活をスタートさせたばっかしのお客さんが遊びに来てくれたりしました[E:smile]
本当に感謝感謝です[E:smile][E:smile]
本日は天気も悪いですが今日も一日頑張ります

KATO'ブランドより新商品が入荷しました。

スラブ地ワンウォッシュマチ付きパンツです。
シルエットはチノパンですが、KATO'ブランドらしい商品に仕上がっています。
カラーはキャメルブラウンです。
クライミングパンツなどに良く見られます股の構造に作られていたり、ひざ部分にはマチを付けることで動きやすさを考慮した作りになっております。
バックポケットはKATO'らしさを感じる大きめポケットなどなど納得のいく一着に仕上がっています。

ちなみに僕はこのジャケットも購入しましたしこちらのパンツも購入しちゃいました。どうですか結構セットアップで着てみても良い感じでしょ[E:sign01]

KATO'スラブ地マチ付きパンツ Sサイズ〜Lサイズ ¥18900




0 件のコメント:

コメントを投稿