2007年4月28日土曜日

ETRUSCO(エトラスコ)サンダル入荷しました!!

C5vkuwhc_s

Csgtxkjq_s

K1sfrt3a_s

E6k9yr5j_s

Engn_24x_s

Emcwcyhf_s

皆さんこんにちわ[E:sign01]今日からいよいよゴールデンウィークですね。長い人だったら9連休ですか[E:sign02]羨ましいです。でも僕のお仕事はこの時期が稼ぎ時なんで頑張りますよー
でも明日は、いとこの結婚式の為お店臨時休業させて頂きますので宜しくお願い致します。
昨日は久しぶりに仲の良いお客さんカップルとゴルフの打ちっぱなし&華山ラーメン&たこ焼きお持ち帰りコースを満喫してきました[E:smile]やっぱり久しぶりに体を動かすと気持ちよいですね。昨日はアイアンが調子良かったので楽しかったです。ウッド系は相変わらず全くダメですが・・・・[E:shock]

本日も新商品のご案内です。

イタリヤの老舗レザーサンダルファクトリーブランドです。数々の有名サンダルも手掛けておりますブランドです。
シルエットはややシャープな感じで、インソールはたいへん柔らかくて、クッション性にも優れています。履いたときの感じが履きやすくて良いですよ。
もちろんイタリヤ製です。これだけのクオリティーですがお値段が良心的です。

ETRUSCO サンダル ブラック、ブラウン ¥8190

それでは皆さん、良い連休をお過ごし下さい[E:smile]




0 件のコメント:

コメントを投稿