2007年4月23日月曜日

祝2周年です!!

Vxmmvakc_s

本当に時が経つのは早いもので、本日4月23日で『have a golden day!』はオープンして2年が経ちました。
これまでお店をやってこれましたのも、当店にご来店くださいますお客様、お取引先のメーカーさん、家族のお陰だと思います。
これからは今まで以上に突っ走って『奈良という古風溢れる僕の大好きな町を盛り上げれれば』と思っております。
今まで以上に努力・精進して参りますので、引き続きご指導・ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

締めの言葉は硬い感じになっちゃいましたが、これから『have a golden day!』は僕の自慢の息子の成長と共に大きくなっていけるよう頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します[E:smile][E:smile]
天気の良し悪しに負けず毎日頑張りたいと思います(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿