2007年3月5日月曜日

WALLAWALLA(ワラワラ)入荷しました!!

Gb8xdj82_s_2

Vvttxlhc_s_2

Tf3jusdg_s_2

2fr6pc5w_s_2

昨日はビックリする位の快晴でしたが本日の奈良は天気がよろしくありません[E:rain]さっきも一時的な豪雨に見舞われましたが天気は回復に向かうみたいなんで良かったです[E:smile]

本日も商品紹介をさせて頂きます。

『WALLAWALLA』
[ワラワラ]は1960年頃からサーフブランド,スポーツメーカーのカットソーを製造してきたメーカーです。ブランドとしては91年からアメリカ ロサンジェルスにてスタートしました。今となっては珍しいステッチや デザインなど良心的でタフなTシャツやスウェットにこだわって作り続けています。デザインがシンプルなので年齢,性別を問わず 幅広く受け入れられる商品です。
完全なるMade in USAですよ[E:sign01]

ダブルジップセーターパーカーは素材感が実に良いです。シ−アイランドコットンを思わせるような素材感です。
無地物のカットソーやシャツなどと是非合わせたいですね[E:smile]

クレイジーパターンTeeは去年に引き続き今年も展開しました。個人的にクレイジーパターンが大好きなので、ついつい展示会などで見かけてしまうと必ずオーダーしちゃいます[E:shock]
すでに入荷していますHarrissのクレージーパターンのジャケットも大好評です。近々紹介しますね[E:smile]

WALLAWALLA ダブルジップセーターパーカー ¥9240

WALLAWALLA クレイジーパターン半袖Tee ¥3990

明日はお休みなので、時間があれば当店のお客さんのご実家が経営されている眼鏡屋さんで一本眼鏡を作ろうと考えています[E:smile]
多分似合わないと思いますが真っ赤なフレームの眼鏡良いのがあれば欲しいです
目が悪いとお金かかりますが、眼鏡って結構面白いですよ。一つ一つ個性があって見ているだけでも楽しいですよ[E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿