2007年2月10日土曜日

Joe SzaboフォトプリントTee入荷しました。

Dzou30cy_s

Fpw0qtqw_s

今日奈良で何かお祭り行事があるのかどうか分かりませんが人が多いです[E:smile]でBlog更新今になりました[E:sign01]

Joe SzaboのVネックTeeと7分袖Tee入荷しました。個人的にも大好きなフォトグラファーです。

JOE SZABO
1944年オハイオ州生まれ、写真家として活動する傍ら高校、大学にて生徒に写真の講義を行っています。ニューヨークを中心に全米、世界各国で写真展などを開催してきた経験をもちます。
60年代からは彼のライフワーク的活動となる思春期の少年、少女をテーマに写真をとり始め、その活動を通してティーンエイジャーならではの何かに対する激しい怒りや不安、喜び、悲しみ、混沌とした心の葛藤の中から生まれる繊細な表情を写真というスクリーンに映しだしてきました。その描写力は彼らの一瞬の自然な表情からの内面を逃すことなく捕らえたものといえます。

彼の作品に対しては映画監督のキャメロンクロウ(『シングルス』『あの頃ペニーレインと』などでお馴染み)やソフィアコッポラ(『バージンスイサイズ』でお馴染み)なども共感しており、さらにはオルタナティブ系ロックバンドのダイナソーJr.が彼の写真をアルバムカバーに使用したりと、彼の作品に魅力を感じているアーティストは実に多いです。

VネックTee ホワイト S、M ¥6090
7分袖Tee  ホワイト S、M ¥9240

素材の柔らかさ、フォトプリントのカスレ具合、良いです。おススメですよ[E:smile][E:smile]
個人的にVネック、7分袖Tee両方購入しましたよ[E:smile][E:smile]
明日はmelpleのNEWITEM紹介します。こちらもおススメなんで[E:smile]




0 件のコメント:

コメントを投稿