2007年2月22日木曜日

2007F/Wマカロニアンetc..展示会行ってきました。

3wkuqct4_s_2

N5x2wohv_s_2

Fzc4oh7f_s_2

3ooxsrop_s_2

X29z9jpq_s_2

今日は朝から大阪で行われている展示会に行って来ました。
冬が終わろうとしているこの季節にもう秋冬物のオーダーですよ[E:sign01]恐るべし先物取引[E:coldsweats02]

上から簡単に紹介させて頂きますと
◎マカロニアン・・・当店でこの春から取り扱うことになっています。もうすぐ春物入荷予定です。ルーマニアの工場復活で生産が継続される事になりました。

◎ジャーマントレーナー・・・こちらも当店でこの春から取り扱うことになっています。もうすぐ春物入荷予定です。

◎Harriss・・・ハイゲージのVネックセーターです。ソリッド(ムジ)とボーダーです。素材、シルエット、カラーリング、価格の全てにおいて良かったです。秋口入荷予定です。

◎Bellstaff・・・シャイニーナイロン素材ダウンJKT。値段は高いですがかなり良い感じでしたよ。

※ほんの一部の紹介ですのでこの他にも入荷予定ですので宜しくお願い致します。

Blogにて紹介させて頂いております商品以外にも新商品が続々入荷中ですのでお近くに起こしの際は是非お立ち寄り下さい[E:smile]






0 件のコメント:

コメントを投稿