2007年1月8日月曜日

REPACK好評です!!

Bdgj_yor_s

1l4crrth_s

Asediejh_s

Yud6easp_s

おはようございます。今日の奈良は良いお天気で僕のテンションも上がっております
今日で大型連休も最終日、明日からまた平日で奈良の町から活気が無くなってしまうのかと考えるとゾッとしますが、頑張って行きたいと思います[E:smile][E:smile]

昨年末に入荷致しました『REPACK』が大好評でございます[E:sign01]
RAG JKTの方はおかげさまで完売致しました。ありがとうございました[E:smile]
JKTも好評なんですが何と言っても細身のシルエットのカーゴパンツがとっても素敵です。細部にこだわったシルエット、素材、言うことがございやせん[E:sign01]カッコ良いです

当店のお客様で革職人のK氏もREPACKカーゴパンツを絶賛して頂き購入して頂きました。
足元にクラークスデザートブーツを合わされた感じも良かったですし、有名レザーブランドのディアスキンレザーシャツとの相性も良かったです[E:sign01][E:sign01]Kサンいつもありがとうございます[E:smile]またなんか気に入っていただける商品見つけまっす

REPACK カーゴパンツ ブラック、オリーブ \18900

明日は元旦以来のお休みなのでえべっさんに行って来ます[E:sign01]商売繁盛[E:note]商売繁盛[E:note]お祈りしてきます[E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿