2007年1月27日土曜日

KATO'タイトストレート『ナンバウォッシュ』入荷しました!!

V2gk00hq_s_2

3cmwnyie_s_2

Xyezfxmo_s_2

Nj_up9se_s_2

皆さんこんにちわ[E:smile]今日の奈良は昨日の雨が嘘のように晴れています[E:sun]でも風は少し冷たいですが・・・・[E:shock]
でも今日は土曜日なんで人手も多いと勝手に予想してますんで頑張ります

本日も新商品のほう紹介させていただきます。

もう何回も紹介させて頂いております、当店一押しブランドKATO'のタイトストレートジーンズ ナンバウォッシュが入荷しました。
前回紹介させて頂きましたタイトジーンズの加工物です。なんでも日本で最も技術が優れている加工所との共同開発によって作られたみたいです。写真でもお分り頂けると思いますがビックリする位きれいにヒゲ、アタリがでています。色の落ち具合も絶妙です。シルエットは細身、股上やや浅く、バックポケットはKATO'ブランドらしく少し下目に付いてます。
分かりやすくワンウォッシュデニムと比べてみました。どうですか[E:sign02]かなり良い感じでしょ

KATO'タイトストレートジーンズ『ナンバウォッシュ』 \26250

昨日はお店閉めてから当店のお客さんで同い年の方とゴルフの練習に行ってきました[E:golf]
お客さんはまだ初めて2週間ぐらい、僕はもうすでに半年位ゴルフやってます。でも昨日で抜かされちゃいました、お客さん上手すぎです[E:sign01]僕センスなさすぎです[E:coldsweats02]
でもゴルフは楽しくやるスポーツ、焦らずゆっくり先に進みたいです[E:sleepy][E:sleepy]


0 件のコメント:

コメントを投稿