2007年1月21日日曜日

Clarks(クラークス)デザートブーツ入荷です!!

2zflhlow_s_2

Ym4nr8kj_s_2

Hujfean__s_2

今日も奈良は天気が良いので商店街は結構なにぎわっています[E:sign01]やっぱり日曜日は人手が多いので僕のテンションも上がりまっす今日も頑張りまっす[E:angry]

本日も商品紹介をさせて頂きます。
皆さんご存知かと思いますが、Clarksデザートブーツが入荷致しました。

デザートブーツは、発売以後その履き心地を追及した物作りが世界中で認められ1995年にはなんと世界販売累計1000万足突破と言う偉業を成し遂げたみたいです。
その記録は今なお更新し続けています。靴本来の求める足に優しい履き心地の追求と無駄を極限まで省いたシンプルなデザインが特徴です。

僕も昔からこのデザートブーツは大好きで何足も履きつぶしてはまた新しいのを購入するといった位気に入っています[E:sign01]

Clarksデザートブーツ ビーチホワイトレザー \19950
            スエードタイプ    \19950

中には希少なイングランド製もありますんで気になる方はおはやめにどうぞ[E:sign01][E:sign01]

KATO'のジーンズやREPACKなどのカーゴパンツとの相性は抜群に良いですし、何と言っても春先にもってこいのアイテムですよ。カジュアルにもドレスにも合わせることが出来ますんで、マジでお勧めなアイテムでっす

アメリカから昨日送られてきましたブーツ説明は明日こそ紹介いたします。入荷後すぐに一足スエードペコス売れちゃいましたがまだまだ良いのありまっす[E:sign01][E:sign01]

0 件のコメント:

コメントを投稿