2007年1月7日日曜日

正月旅行。

2nisqkxg_s

Qpcjt6fo_s

Qulzfacu_s

31日、1日と久しぶりに家族旅行に行ってきました。目的地は岡山倉敷市です。僕の両親、兄貴夫婦&子供と僕家族で行ってまいりました[E:smile]
途中、姫路セントラルパークに寄りました。子供が動物を見て喜ぶだろうと思い行く事になったんですが、結局は親が一番興奮しておりました[E:shock]久しぶりのサファリーパークなかなかおもしろかったっす[E:sign01]

岡山についてまず『FUCA 1016』というなんともかわいらしい雑貨屋さんで色々とお買い物を楽しませて頂きました。普段滅多に雑貨屋とかには行かないんですが、良いですね雑貨屋さん[E:smile][E:smile]『FUCA』さんのホームページアドレスは、http://www12.ocn.ne.jp/~fuca/です[E:smile]

まあ後はその日の夕方に美観地区に行ったり、その晩はガキの使いを見ながら年を越したりし翌日チボリ公園に行ったりしてなんとも楽しくお正月を楽しませて頂きました[E:smile][E:smile]

また来年も楽しくお正月を迎える為にも、今年も去年以上にエンジン全開で頑張りたいと思います[E:sign01][E:sign01]
今日も奈良は雪が降るなど大変寒いのですがテンションを上げて頑張りたいと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿