2007年1月20日土曜日

イギリス製、ツバ付きニットキャップ入荷しました。

Sgwiiw3j_s_2

Ps0kwucb_s_2

今日の奈良はすこぶる天気は良いのですが、寒いかなり寒いです[E:snow]やっと冬って感じです[E:sign01]

本日、イギリスニットブランドStuartAustinのツバ付きニットキャップが入荷致しました。イギリス製のブランドです。

アイルランドの伝統の素材であるアイリッシュリネン(麻)を使用しています。とても柔らかくて、手触りが良く、涼しげな麻素材ですのでこれから春に向けてかなり使えるアイテムです。

StuartAustin アイリッシュリネンキャップ \5145

前回、同じイギリスブランドのツバ付きニットキャップは入荷後、即完売になるほどでしたので気になる方はお早めに[E:smile]

先ほど、アメリカよりUSEDブーツが送られてきました。ペコスブーツや編み上げブーツなどなど色々あります。
詳しくはまた明日にでも紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿