2007年1月18日木曜日

ベトナム料理!!

Onutkeb6_s_2

Riagfusm_s_2

今日の奈良は天気も良いし、この季節にしては暖かい気候です

この間の定休日は昼過ぎから子供用のタンスを探しにニトリへ行ってきました[E:smile]
有難い事ですが、お祝いやらなんやらで頂きました息子の洋服達が今の収容スペースにはもう収まることが出来なくなってしまいまして・・・しかもこれからまだまだ増えていくと思われますので[E:sign01][E:sign01]
思い切って大き目のタンス二つ、ニトリで購入しちゃいました。二つ合わせると幅2m20cm程あります。来週に我が家に届く予定なんで楽しみでっす[E:sign01][E:sign01]

夕方からは家族で京都は姉小路にあるベトナム料理点『ラ パパイヤ ベール』さんに行ってきました。
本格的なベトナム料理店で味の方も美味しかったです[E:smile]
前にもBlogで紹介しましたが僕の兄がこの度3月に東向き通りでベトナム料理店をOPENさせます[E:sign01]
なので最近は色々なお店に料理を拝見させてもらいに行ってます。

皆様、僕のショップはもちろんの事、兄のお店がOPENしましたら宜しくお願いしますね[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿