2007年1月11日木曜日

かに鍋パーティー!!

Yjl9g2kd_s

Czx29oah_s

おはようございます。今日はやや二日酔いでテンション下がり気味ですがなんとかテンションを上げつつ頑張りたいと思います[E:smile][E:smile]

昨日は僕と同い年のお客さん(三十路前のサラリーマンさん)にかに鍋をご馳走して頂きました
カニは本場北陸産直送のなんともリッチな食材&三十路前のサラリーマンさんの御実家で栽培されている野菜達、これぞまさに『高級食材』ってな感じでおいしく頂きました[E:smile]

普段あまりお酒を飲まない方なんで、昨日は久しぶりにお酒を頂きテンション上がりっぱなしでしたね
普段は、芋焼酎飲むんですが、黒糖焼酎初めて頂きましたが結構いけましたね、飲みやすいし。でもやっぱり水で薄めないとグイグイ飲めませんね

しかも帰りは僕の家まで送って頂きまして、いたせりつくせりでした[E:smile](彼女さんはお酒飲んでませんので飲酒運転ではございません[E:sign01])

三十路前のサラリーマンさん&笑顔がとってもCUTEな彼女さん、いつもありがとうございます[E:sign01]又なんかあれば呼んで下さいな[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿