2006年12月22日金曜日

PURETEレザーJKT入荷しました。

Vs8k3zgn_s_2

Efqmnhay_s_2

歳のせいか最近なかなか布団から起き上がることができずついつい寝過ごしてしまう日が続いている今日この頃です[E:shock]

さて今回はPURETEのGジャンタイプレザージャケットの紹介です。前回紹介させて頂きましたPURETEのライダースジャケットはたいへん評判も良く再々入荷しましたが残りあと1着となっております。次回入荷は1月中旬です。

軍モノなどレプリカ等を生産していますブランドです。
素材はピグスキン(豚革)を仕様しています。ピグスキンは通常、毛穴がすごい目立つのですが何度もレザーを焼くことにより毛穴を目立たなくしている、たいへん手の込んだ作りこみを行っています。また洗い加工もしているのでかなり良い雰囲気になってます。
こちらのGジャンタイプはシルエットも細くコーディネートしやすく仕上がっています。
しかも値段が大変安いです。これだけの素材、シルエットでこの値段は破格です [E:smile][E:smile]

PURETE レザージャケット ブラック M,Lサイズ ¥20790

昨日、よくお店に遊びに来てくださるお客さんからNICEな情報をお聞きしました。実はお店の近所にあるおもちゃ屋に僕が前から探していたニンテンドーDSLITEが販売してるとの事でした。数量入荷でしかも一人一個だけしか購入はできない為、お客さんにお店を少し任せて猛ダッシュでDS購入[E:sign01]久しぶりに走りました[E:run]
昨日の晩さっそくマリオカートをPLAY[E:sign01]
いくつになってもGAMEは楽しいっす



0 件のコメント:

コメントを投稿