2006年12月16日土曜日

KATO'『61→』タイトストレートジーンズ入荷しました。

Ryyqrc61_s_2

U6_dx0xs_s_2

8deoir5o_s_2

今日も朝から新商品が届きました。
当店一押しブランドのKATO'『61→』タイトジーンズです。
このシリーズはKATO'の中でもADVANCEDラインとして「'61→」の刻印が入ります。
シルエットは細身のストレートです。前回紹介させて頂いた尾錠付や立体裁断のタイプとは生地、色が違います。
ポケットもやや下目にあるなどKATO'ブランドらしい一本に仕上がっています。
今後このタイプも立体裁断や尾錠付のデニムと同じようにスタンダードなアイテムとして取り扱っていきます。

KATO'『61→』タイトストレートジーンズ 30インチ〜34インチ(このサイズ以外でもお取り寄せ可能です) ¥23100

ちなみに僕は即買いしましたよ[E:smile]
立体裁断や尾錠付も履いているのですが、また違った感じで合わせれるのでかなーーり気に入ってます[E:sign01]オールデンのチャッカーブーツやウエストンのレザーシューズとかでも合わせようかなと考えています[E:smile]

今日の夕方にREPACKのF/Wの商品が一部入荷致しましたので明日Blogにて紹介したいと思います。
待ちに待っていたブランドですので商品を見たとき少し興奮しましたね[E:lovely]かなり良いですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿