2006年12月6日水曜日

やっぱり神戸大好きです!!

Ieyxfxr8_s_2

Trjih82x_s_2

2xn7yog8_s_2

Bs9temg9_s_2

昨日は神戸に遊びに行ってきました。久しぶりの神戸、とても楽しかったでっす[E:smile]昨日はかなり寒かったので息子にはノースフェイスの全身包み込めるフリースJKTを着させました
まずはカフェセントラルにてパスタランチ(焼きたてパンお替り自由)を頂きました[E:sign01]学生時代から神戸に来たら絶対ここのパスタを食べてましたんで昔からのお気に入りSHOPの一つです[E:sign01]
神戸の町はもうすぐルミナリエが始まるのでその準備中でした。明後日くらいから始まるみたいですよ。すごい多くの人が訪れますもんね、この時期は[E:xmas][E:snow]

子供も連れて行ったので行く場所は限られましたが、知り合いのSHOPを見て回ったりしましたね。
そして神戸で一番楽しみだったのが南京町にある肉まんなんです[E:pig]すごい小ぶりなんですがとっても美味しいんですよ[E:lovely][E:lovely]みなさんも南京町にいったら是非食べてみてください、結構ならばないといけないっすけど、並ぶ価値アリですよ[E:sign01][E:sign01]

来週は当店で取り扱ブランドKATO'の展示会が京都であるんで息子を連れて行こうと考えています[E:smile]来季の春夏コレクションなんですがとても楽しみにしています。またどんな感じだったか報告しますんで

今日からまた一週間頑張って働きたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿