2006年12月20日水曜日

久しぶりにミナミでお買い物!!

Eitvdbcp_2

本日FIDERITYのPコート最終入荷致しました。サイズはS サイズ〜Lサイズまで入荷しましたので宜しくお願いします[E:sign01]

昨日の休みは久しぶりに大阪は心斎橋にお買い物をしに行きました[E:smile]

まずはいつも使っている長堀の駐車場に車を止め、最初にAPPLE STOREにiPODの故障を直してもらいに行きました。
イヤーー驚きましたよ、だいたい5分位で故障が直っちゃいました[E:smile]なので今日からまたiPOD使ってます[E:sign01]

それから僕の奥さんが欲しがっているワンピース&ロングブーツを探しに御堂筋沿いのアローズ、トゥモローランド、マークジェイコブス、ビームスなどなど周りお気に入りの一着が見つかりとりあえず良かったです[E:sign01][E:sign01]

息子はまだまだ小さいので思うような場所には行けず僕のお買い物は全くできませんでした・・・・[E:shock]
息子にはセントジェームスのオンリーショップでボーダーのかわいらしいパンツを購入し、日も暮れてきたので急いで赤ちゃん本舗に息子の必要なものを購入しに行きました。

この日の締めは、中央大通り沿いの『横綱ラーメン』でFINISH[E:sign01][E:sign01]

なんか結構ドタバタした一日でした[E:sweat01]

※来週26日(火)は休まず、年末30日まで営業の方しております。
年始は1月2日からの営業となりますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿