2006年12月2日土曜日

ゴルフむずかしいです。。。

Sg8msesv_s_2
Am0cnzoe_s_2

昨日久しぶりにゴルフの練習へ行ってきました[E:golf]
閉店後、9時に打ちっぱなし場にてゴルフ仲間三人と合流しいざ練習スタート[E:sign01]やっぱし駄目ですね、練習しなきゃ[E:sad]僕以外の二人はやばい位上達しています。
僕の席の隣で楽しそうにスイングしてましたわ。。。ウラヤマシイ・・・
いつもなら夜中の1時位まで練習するんですが昨日は寒かったので11時過ぎには帰りました。帰りの車の中で結構落ち込みましたね[E:sad]飲み込みが悪いせいか上達してる気が全くしないんすよね。。まあ、練習あるのみですね[E:sign01]頑張ります[E:sign01]

写真一枚目に写っているのが高校時代からの友人で、彼はドップリとゴルフにつかってしまいました。僕がゴルフ始めたきっかけは彼の誘いからだったんすけどね[E:golf]とりあえず早く彼に追いつけ追い越せるように頑張ります[E:angry]

二枚目の写真は僕の愛用のゴルフセットです。アメリカ好きなんでやっぱりUSAブランドのテーラーメイドで全部統一させちゃいました。結構お金かかってます[E:sad]

では今日も一日お仕事も頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿